2014年02月06日

どでかいベビースター

太麺タイプのベビースターがやたら安売りしていたので
購入してビールのおつまみにしてしまいました。

味は完全にあのベビースターのチキンです。
ただ、ぽろぽろこぼれないのでいいですね。
子どもはあのパラパラしたヤツのほうが好きかもしれませんが、
今はそんなことよりこぼしにくいメリットのほうが上回っています。
posted by にっちゃ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

田中はヤンキース

やっぱりお金のあるところがとるんですねぇ。
ただ、今のヤンキースは正直落ち目。
去年もさんざんなシーズンだったし。

田中一人でどうにかできるとは思えないが、
田中以外にも補強はしてるし今年はいけるかヤンキース?

一方先輩のダルビッシュは開幕投手候補。
黒田上原と合わせて日本人投手はすごいですね。
posted by にっちゃ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

朝の乾燥

朝起きた直後が一番肌が乾燥する・・・
うーん、湿度とかの関係かな。

それとも化粧水とか使って肌が落ち着くから
起きている間はあまり乾燥しないだけなのかな。

寝ている間、ミストとか顔に浴びさせたいけど
絶対眠れないよねえ。
なんかいい方法ないかなあ。
単純に保湿が長続きするのあればいいんだけど。
posted by にっちゃ at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

