2013年11月13日

ブランコの立ちこぎ

小さい頃、どうしてもできなかった。
足に力を入れると手が・・・みたいに、
体がちぐはぐになって。

多分、腰を使って体全体で揺らすっていうのが
全くできていなかったんだろうな。
体重が軽すぎたこともあるのかも。
posted by にっちゃ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

火事に注意

寒くなってきて暖房が欠かせない季節。
火事も増えるから要注意。

こたつとかも、結構出火事故が多いと聞きます。
ほこりとかが溜まっていると事故りやすいので、
掃除はこまめに。

異臭などに気づいたらすぐ消さないといけないですね。
posted by にっちゃ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

C−style

木更津にヤンキーアイドルがいるらしい。
あの氣志團の女版、みたいな感じ。

全員地元の10代らしいが、
彼女たちは飲酒や喫煙をしてもOKなんだろうか。
ヤンキーなんだから、むしろしているほうが普通なんだが。

この子たちが飲酒喫煙で謹慎とかしたら、
ある意味笑い話になるんだけど。
posted by にっちゃ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

